top of page
  • 執筆者の写真pollenポレン

人気のフレーム『SCホワイトBOX』


こんにちは(*^-^*)

pollenポレンです。

梅雨入りし、ムシムシと暑さが続きますが、くれぐれもご自愛下さいね。


人気のフレーム『SCホワイトボックス』です。

11輪のバラの意味は『あなたは私の宝もの💖』

素敵ですね(*'▽')

お客様より心温まるお言葉を頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます。


『お花さんを見た途端に、プロポーズを思い出して、涙が出るほど嬉しかったです。・・・お預けしてメモリアルブーケにして頂いて本当に良かったと思います。これからは毎日

お花さんをみて笑顔で過ごしていけそうです!・・・』


心温まるお言葉に感謝致します。こちらこそ、pollenポレンを選んで頂き、

ありがとうございます。

pollenポレンでは出来る限り、1輪でも多く残せるよう、大切に大切に

加工しています(*'▽')

お花さんの状況では、ご希望に添えないこともございますが、

先ずはお気軽にご相談頂けると嬉しいです(*^-^*)


frameを見るたび『笑顔』になれるよう、心掛けて制作しています(*'▽') 


また、この暑さでお花さんの傷みもスピードアップし、泣く泣くお断りさせて

頂いてるお花さんもいらっしゃいます( ノД`)

可能な限り、pollenポレンでお預かりし、生まれ変わる魔法をかけますが、

悩む前に先ずは、しっかりとたっぷりのお水にお花さんを、そして涼しい場所での管理を

どうか、よろしくお願い致します。

そうすると、必ずお花さんは頑張り、答えてくれます(*^-^*)


これからますます暑さも増しますが、

皆様にとって毎日が『笑顔』溢れる日々であります様に・・・☆

最新記事

すべて表示
bottom of page